<< 一人スタンドバイミーの勝ち! | main | 狙いの可能性も連絡取れない >>

零戦が優勝!

 昨夜は全仏オープンもさることながら、エアレースに興奮しちゃった。日本の室屋義秀さん! 優勝! かっこいい! 室屋といえばサッカーU23だったが、こっちの室屋は世界チャンピオンだ。

 こんなのをNHK(BS1)でやるって、ちょっと見直した。空のF1、ルールもレースの鍵も面白い。ただ速ければいいってものでもない。オーバーGで即失格なんて。

 各選手の各機体のデザインも興味深かった。室屋さんのがやっぱりいい。すっきりしていて、日本で。室屋さんのレースを見ていてなんか零戦を思いだした。いや自分が覚えているわけでなくて。

 テニスはジョコビッチの生涯グランドスラム達成。マレーも強くなったが、精神面と戦術面で引き出しの豊かさが違う。雨でさんざんだった今大会。

 でも昨夜に関してはエアレースの勝ち。あの突き抜けてる感が爽快! おやそうかい。


  • 2017.06.04 Sunday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM